SSブログ

ロンハーSPでうぬぼれオネェ格付け!!ブルボンヌ ゆしんって誰だ!? [テレビ]

10月21日(火)放送の大人気番組ロンドンハーツ3時間スペシャルで自分番付のオネェバージョンが開催されます。


自分番付といえば、格付する男性が出演者のなかで付き合いたいランキングを決定し、自分が何位なのかを自分で予想する企画で、
いつもはグラビアアイドルなどの女性が格付けされているのですが、今回格付されるのはなんと・・・

オネェたち!!いやー、きつい!

IVAN、IKKO、KABA.ちゃん、佐藤かよ、はるな愛などの有名どころオネェから
ブルボンヌゆしんなどのよくわからないオネェまで・・・。
よくわからなかったので格付する前に調べてみました。

スポンサードリンク



まずは『ゆしん』さんから

 ゆしん オネエ.jpg


ゆしんさんは最近ロンハーにもよく出演されてますね。
しかし、まだwkipediaはできておらず謎が多いオネェです。
エイベックスに所属している24歳で、モデルの益若つばささんと仲良しみたいです。
なかなかの容姿端麗で、男だったとしてもかなりのイケメンだと思います。

次に『ブルボンヌ』さん

 ブルボンヌ.jpg

ブルボンヌさんは女装パフォーマーで、二丁目のバーでママをしている生粋のオネェです。
中退はしていますが早稲田大学第一文学部という輝かしい学歴を持っていて、エッセイや映画批評などの仕事もしてらっしゃいます。
見た目はThis is オネェって感じですね。


オネェの人は自己主張が強い分、自分番付ではかなりのバトルが勃発するのではないでしょうか。
今回格付するのはアンジャッシュの渡部さんで、ロンブーの淳さんもするとか・・・。
選ぶほうが辛い気がします。


ちなみに私の一位はトオルちゃんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。