SSブログ

日本エレキテル連合、パンサー、おのののかが絶叫!世界の怖い夜! [テレビ]


2014年10月29日(水)19時00分~水トク!「世界の怖い夜」が放送されます。
 
 akemi.jpg
 
 
世界の怖い夜ということで、世界の「最新心霊VTR」のほか、
パンサーが山奥の廃墟に潜入したり、日本エレキテル連合が学校で絶叫したり、おのののかがお化け屋敷に行ったりと、
 
今旬な芸能人たちに容赦なく恐怖が襲いかかります。
私的には日本エレキテル連合の朱美ちゃんが絶叫してる姿が一番ホラーだと思います。

 
 

最近こういう類のホラー番組って減りましたよねー。
昔はアンビリーバボーの心霊特集とかいっぱいしてたのに。

 
 
私は怖がりのくせに、ホラーとか怖い話とか都市伝説とかが好きなミーハーなので、
耳をふさぎ、目をつぶりながらも見てしまいます。
 
今回も耳をふさぎ、目をつぶり、犬をなでながら見たいと思います。
見た後はもちろんお風呂に入れなくなるのですが。
 
 

PS.シャンプーしてるときに背後から気配を感じることってありませんか?
その正体はリンスです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。