SSブログ

オネエが好きな芸能人No.1は山田ルイ53世!?江頭、ダウンタウンらのいい人エピソードはニセモノ!? [テレビ]

10月29日(水)21時00分~放送される『水曜日のダウンタウン』。2時間SPです。
 
down.jpg 

『水曜日のダウンタウン』といえば、ダウンタウンが司会を務めるバラエティ番組で、
確かな根拠や裏づけのない"説"を持っている芸能人たちが、自分の"説"を熱く語り、実証し真偽を判明させます。
 
その"説"のほとんどはどうでもいいことやくだらないことなのですが、思わず共感してしまったり気になってしまうことも多いです。
 
 
 
過去にプレゼンされた"説"としては
 
 
小藪千豊の『馬の前にニンジンをぶら下げても実際には走らないんじゃないか説』
 
 
おぎやはぎ小木の『売れている芸人が連れてる後輩芸人ほぼほぼポンコツ説』
 
 
など、本当にどうでもいいことです。
 
くだらなさすぎて笑ってしまうのですが、真偽は結構気になりますよね。
 
ちなみに上二つはどちらも"真"でした(笑)


そんな『水曜日のダウンタウン』2時間SPで放送される"説"
 
 
 
『オネエが好きな芸能人No1は山田ルイ53世説』
 
hige.jpg
 
山田ルイ53世はお笑いコンビ髭男爵の髭の方ですね。
体格がごつく、毛深そうで確かにオネエが好きそうな感じではありますが…。
実際にはどうなのでしょうか。
 
 
 
そのほか
 
 
 
『ネットに転がる芸能人のイイ話、ほぼほぼデマ説』
 
 
 
ネットには芸能人の意外な一面、実はイイ人エピソードが数多くあります。
 
たとえば江頭2:50はテレビではハチャメチャで破天荒ですが、
 
ネット上では
 
被災地にトラックで行って、物資と笑いを届けたり、


"死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。

死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。

もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。

そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。

きっと、お前と同じようなやつがいるから。

死ぬな!

生きていればいいことあるなんて、
そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!

解ったか!"


というような名言を残したりと
 
実はイイ人なんじゃないか!
 
と思わせるエピソードが数多くあります。

そんな芸能人のイイ人説はほぼほぼデマであるという説(ややこしいですね)など、
気になる"説"が検証されます。


さぁ、これらの"説"は正しいのでしょうか!
どうでもいいけど、気になる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。