SSブログ

ブラジル代表のカカ選手が離婚!カカについての要点まとめ [ニュース]

 
 kaka.jpg
 
 
 
・ブラジルのメディアである『UOLエスポルチ』が報じたニュースによると
 9年間の結婚生活の末、二人は離婚したらしい…。
 
 

カカといえばサッカー選手の中でもイケメンとして知られ、
 カカの奥さんであるカロリーネ・セリコさんもお似合いの美女であった。
 
 
 
・二人はサッカー界きっての純愛夫婦として知られ、カロリーネさんが14歳のときに
 練習所でカカに一目惚れし、結婚まで二人は純潔を守っていたという。


・カカはブラジル・ブラジリア出身のサッカー選手で
 ブラジル代表として何度もワールドカップに出場している。

 
 
 
・そんなカカ選手はイケメンなだけではなく、サッカー選手としても超一流!
 そのプレースタイルは一見シンプルに見えるが華麗で、一瞬で相手ディフェンスを抜き去る。
 2007年にはバロンドールにも輝いている。

 
 
 
・そんな二人の離婚の原因はMLSオーランド・シティ(アメリカ)への移籍ではないかと言われている。
 二人はすれ違いの生活が続き、結婚生活に限界を感じたようだ…。

 
 
カカにはウイイレで何度もお世話になったし、 
美男美女かつ純愛夫婦だっただけにこの離婚は少し残念だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。