SSブログ

ふなっしーが引退!?その真相とは! [ニュース]

 
 hunass.jpg
 
◆先日、東スポの一面でふなっしーの引退記事が報道された。
 
 


◆ふなっしーといえば千葉県船橋市在住の「梨の妖精」という設定のシンボルキャラクター。
 個人的に勝手にやり始めたが、今や大人気のゆるキャラである。

 
 

◆語尾や文末に「なっしー」を多用したり、「ヒャッハー」などと奇声をあげたり、観客に「梨汁ブシャー」との言葉をかけたりする。




◆先日行われた、弟の“ふなごろー”のお披露目イベントでは
 
「そろそろ疲れてきたから、ふなごろーのマネジメントをしてゆっくりしてもいいなっしー」
 
と“弱音”とも取れる発言。




◆しかし、ふなっしーはツイッターで引退報道を否定
 
 そのとーりなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノいつも思うんだけど結構信じちゃう人がいるのがびっくりなっしなー♪みんなもデマには気をつけてなっしー♪

 と発言している。



ふなっしーの引退報道には驚きましたが、報道はデマだったようです。
一人で激しい動きを毎回している分、確かにすぐに疲れてしまいそうですが…。
まだまだ稼ぎ足りないということでしょうか(笑)
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。