SSブログ

『金スマ』でけん玉パフォーマーZOOMADANKE(ず~まだんけ)のスゴ技披露! [テレビ]

10月24日(金)21:00~放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』に今、全世界を騒がせているけん玉パフォーマンスコンビ『ZOOMADANKE(ず~まだんけ)』が出演します。

 

6W5A4918a-1600x500.jpg

 

「けん玉のイメージ」を変えるをモットーにした『ZOOMADANKE』はコダマンとイージーによる10歳差コンビです。

けん玉を小学生のころからずっと続けていてダンスも一流の師匠「イージー」の方が「コダマン」よりもなんと年下!

彼ら二人の息の合ったパフォーマンスを見ると二人の出会いはまさに運命な気がします。

 

けん玉の新しい楽しみ方として音楽ダンスけん玉と融合させたそのパフォーマンスは日本各地からだけではなく、世界中から注目を集めており、活動の場も広がっているそうで、彼らの活躍で日本の古いおもちゃであるけん玉がクールな最先端のおもちゃになる日が近そうです。

 

動画で見た彼らによるけん玉のパフォーマンスはおもちゃの領域を超えており、すでに一種のジャンルとして確立されていると思います。

今までのけん玉とは違った新しいけん玉の楽しみ方、私のけん玉のイメージは完全に変わってしまいました!

 

メディアへの出演も増え、知名度もどんどん上がってきた彼らの今後の活躍は要チェックです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。