SSブログ

武井咲が嵐にキュン死!?関ジャニ大倉の恐るべき特技も!! [テレビ]

10月25日(土)22時00分~放送の嵐にしやがれに女優の武井咲さんと、関ジャニの大倉忠義さんがゲストとして出演されます!
 
 
 
2014年11月1日(土)から全国で公開される稚野鳥子さんの漫画「クローバー」の実写映画に主演されるお二人ですが、
「嵐にしやがれ」ではどんな一面を見せてくれるのでしょうか。
 
 
 image.jpg

まず、武井咲さんは、嵐の中で誰が一番ダンディーかを競い合う「働く男のダンディー嵐選手権」で、
スーツに着替えた嵐五人と、オフィスを舞台に「働く男」のシチュエーションを一人ずつ演じます。
 
それを見た武井さんと観客がどれだけキュンとくるかを判定し、誰が一番ダンディーだったかを決めます!
「スーツ男子」が好きな女性は多いですよね。それが嵐のようなイケメンならなおさらです。反則です。
嵐の五人は世の女性の胸キュンスイッチを見事押し、キュン死させることができるのでしょうか!
 
ガチな戦い!見ものです!



そして、大倉忠義さんは自分の特技を活かした企画に出演されます。
その特技とはなんと「どこでも寝られること」!ゆるいです。のびたか。
枕が変わると寝られない私にはうらやましい限りです。
 
 
そんな大倉さんと嵐のメンバーが最高のベッドルームを探すべく、一流芸能人のベッドルームを見せてもらう旅に出かけます。
果たして誰のベッドルームを見られるのか!そして一流芸能人のベッドルームはどんなものなのか!
あんまり興味ありません!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。